PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト


【BNE】祝・鹿の嫁入り!

木蓮

(※クリックで拡大)

セーター木蓮。
まだまだ毎日さぶいです。


前回書いた木蓮にとってのかなりの一大事件ですが……
龍治さんから結婚のお許しが出ました!!祝うしかない!うひゃー!!
同棲し始めて2年と4ヶ月くらいだったかな?
なんかちょっとリアルだ……。

結婚式や紅葉ばあちゃんへの報告等を本編中で出来るかはまだ未知数ですが、
BNEが終わるまでにきちんと纏めたいなぁ。

ちなみにもみじさんのイベシナ内で見た夢の中にて、
木蓮が「雑賀木蓮と名乗れる!」っとはしゃいでましたが、時間系列的に名乗っても問題ないっていうのは、うん、時間差マジックということで!


そういえばあれからアティリオのクリスマス2ピンと、
サタナチアのクリスマス2ピンが無事受理されました!
絵師さんありがとうーー!!
完成が楽しみです、うふふ。

そういやクリピンは一斉納品じゃなくて随時納品なんですよね。
サタナチアと木蓮の納品予定日は2月28日だけれど、
アティリオのピンは1月19日納品予定と早めなので、そういう意味でもわくわくですw

これでリクエストの結果が出ていないのはアナスタシアのみになったけれど、
リクエスト受理の絞め切りが15日なので、
ギ、ギリギリでの滑り込み受理がない限り無理かしら……。
日付変更まで引き続きなむなむしておきます!


そういえばモルスタンプが公式から発売されましたね!(*°ω°*)
いやまさか公式から出るとは!
ソッコーで買ってきました。使える相手は多くないけどw

モルのアラタナルでの活躍も楽しみにしております。

スポンサーサイト

テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

