PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト


【血界】どぼんしました。

フェムト

フェムトダヨー

血界戦線、アニメを4話辺りまで観た段階でどっぷりハマって電子版で全巻揃えました\(^o^)/
紙媒体の方は売り切ればかりで…うぐぐ…。
(でも8巻だけコミックスの方でも買いました。後述)

電子版はいつでも読めるから手軽&置き場所に困らないんですが、
やはり裏表紙が収録されていない&カバー裏のデザイン(血界はカバー裏漫画等はありません)も見れないっていうのが痛い…。
どうしてそこを切るのか!(´;ω;`)
売り切れの心配がないのはいいんですけどネ。

あと電子版はコミックスと同時発売ではないので、まだ10巻は読めていません。
夏発売って…おま…夏って…!!
テラフォと同じく最新刊はコミックスで買い、その後電子版で買い直すか考えるって形になりそうです。
とはいえ血界はその最新刊すら売り切れてて生で拝んだことがないのですがw




↓以下お腐れCP話注意!




久しぶりにフォモCPにハマりましたが相変わらずマイナーでした。
フェムレオフェムが好きです( ˘ω˘ )
この少なさはフェムトの出番が漫画では少なめ&どのキャラも濃くてCPにしやすいっていうのがあるのでしょうかグオオオオ…!!
NLであろうがBLであろうが私は飢えること確定のようですw
自分で生産するわ……。

ちなみに8巻だけコミックスで家にあるのはこのせいです。
聖書です。

アニメの方でレストラン回はするのかな~……。
すでにフェムトがレオナルドのことをしっかり認識してそうなので、
あったとしても改変されているかも。
まあ全然違うアニメオリジナル展開で絡みがあるかもしれませんが!せめて会話しよう!(希望的観測)

あと別腹を作るならレオクラレオかツェドレオ……?
ブロハマ&アリギュラ(CPとしても込み)やスティーブンを気にしているチェインや夫婦愛にホンワカするKK夫妻も気になるところです(*ノノ)
テラフォはNL、血界はBLメインにするつもりですが、やっぱNLも可愛いんだよなぁ。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

