PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト


【テラフォーマーズ】絵+139話の感想など

アドルフ、エヴァ

Twitterやpixivに上げたアドエヴァ絵の調整前。
改めて見ると暗い…!

今週のヤンジャンはツッコみどころが多すぎておろおろしながら笑ってました。
ど、どこから感想を言ったらいいのか!
ちょっとこの下に纏めておきます…。

あと次号は表紙&巻頭カラーですね!(*´∀`*)
どんな絵になるか気になりますが、
映画化の情報も引っさげてくるならどちらか片方が実写版小吉って可能性も無きにしも非ずなんですよね…。
個人的には両方とも漫画絵、そして可能ならあの子(後述)の目のカラーを拝みたいんですがw



↓ここより下はヤングジャンプNО.24
 テラフォーマーズ139話の感想です。ネタバレ注意!




とりあえず誰かエヴァに手を貸してあげて!!!www

回復はするけど痛覚はそのままなのにあの仕打ち…!
しかもあんな面子のど真ん中にめり込んだって居た堪れなさすぎます…
が!
どうにもそのシチュエーションと絵面がシュールすぎて笑ってしまいました。ごめんよエヴァ。
だってこの直前にお姫様だっこにナチュラルに失敗した燈、
そしてアシモフの中からアシモフが!!っていう怒涛のシリアスな笑いコンボの直撃ですよ…!

あとジョセフ達は最初はエヴァを見ていたけれど、その後燈とミッシェルさんを見たって視線の流れなのかな?
顔のアップで瞳の位置的に劉はまだエヴァを見ている気がしたけれど、
そういや劉って身長高かったから燈たちを見ててもこれくらいの位置になる…か…?
距離感が微妙にわからない(´・ω・`)

そして誰もアシモフを見ていないといふ。
早くイワンらと合流して安心させたげてー!

アナスタシアがニーナにタメ口だったのは意外でした。
そろそろ単行本でプロフィールが欲しいけど死亡フラグになるからなぁ…。
もしや二十代中頃~後半くらいなのかしら。

シャコゴキは慶次と戦って、ボクサー魂の有無が勝敗を分けた!とかなら燃えるなぁと思ってみたり。
けど慶次はまだお薬あるのかな?
ゴキの背後に見えていた光が救助船なら、お薬補充イベントがあるかもしれませんが。
救助船は来たけど落ちてきた九頭竜が衝突して爆発四散、っていう悲劇だけはありませんよーに…!


あと落下中、燈の糸が届く直前のアシモフのセリフ的に、
アシモフはミッシェルさんを抱えるか何かして助けようとしていたみたいだけれど、
ミッシェルさんはミッシェルさんで130キロ越えのアシモフを抱えて着地することを考えててパネェと思いました。
自信はなくとも諦めず試そうとする辺りがほんとミッシェルさんだわ…。

しかし落下でふんにゃり曲がった触角はかわいい。


表紙と巻頭カラーはどうなるでしょうね…。
アドルフさんを取り込んだ後のエヴァの瞳のカラーが気になって仕方ないのでそろそろ出して欲しいのですががが。
だって再生中の目の欠損を見る限りアドルフさんアイは左目になってそうなのに、
トーンの色が薄いのは逆側なんですもん…!
(エヴァはグリーンの瞳、アドルフさんは薄いグリーンの瞳)

まあモノクロ原稿の色の解釈はたまにブッ飛んでることがあるんでアテになりませんが、
カラーで出るなら…見たい…と思うわけですよ…ッ!
望み薄でしょうが、どきどきしながら一週間待とうと思います。


あと凱はどうなるんだろ。これで終わることはないだろうけど。
焼きキノコルート?

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

