PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2019/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア

FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

書き忘れ書き忘れ…(ヒュウガ)

ちょっとばかし前だが…。
ミツはBUの受理おめでとうな♪(グッ)
ふふふ、背後が参照にするイメージ画スキャンすんのめちゃ面倒くさかったって言ってたんでご注意をv
ま、なんにせよ完成楽しみだぞ♪俺らの想像を良い意味で裏切ってくれv(笑)


【ちょこっと予告】
銀雨の猫のICが完成したら(暇つぶしと称して)ココで本体&分身の変な対談とかするかもしれないけれど、そこは気にせずどうぞなーv(笑)
喋り方の差異が微妙につきつつ…しかしさほど無いような………相手によるのかな?(ちょ)
まぁ異世界事持ち出されるの苦手な人は目をそむけて全速力で逃げるかしてくれvv(マテ/いや、追記に隠すけども!)


あと以下は銀猫についてちょこっと。
ほら、本体(俺)との違いとか…少しだけな(笑)






※銀雨話が苦手な人はご注意ー※





で、まぁ日向っ!!
俺との差っていったら……性格にはそんなに無い方かな?
あっちの方が受け度数高くて、あと甘え癖が強いけれど…(ぇぇ)
こ、こう、アレだ、俺+イズモ=日向みたいな…!!(笑)
あ、でも一概にはそう言えないんでご注意をvv(ぁ)

見た目は初BUがこの前完成してー……幼いなぁと思った(笑/マテ)
そのっ、変な発注文だったのに反映してくれた候補生さんには感謝としかっ…(*ノノ)(ここで言うなここで)
ちなみに三つ編み状態で今の俺と同じくらいの髪の長さだから、ほどくともっと長いのかなぁ…。
三つ編み名物のウェーブとかになってた笑うかもっ…!!(笑)
ちなみに服飾に関してはツッコミ無しで!!!
受けだから!そういうことで許して!!(何事)
あ、脇腹の傷跡は俺にもあったりするんだぜ、ついた理由は違うけれどな(*^ω^)ノ

小物や細かいところもほとんど反映されてたなー…。
一番ビックリしたのは左目が隠れ気味だったコトだけれどv(笑)
良いさー!背後の好みに(不意打ちで)ヒットしたからー!(ぉぉぅ)

って、ちょっと待て待て、BU語りになってる(ぁ)
ま…まあ、分身と俺との差はこんな感じで!(わからんって)
あっちの方がネタに走りそうでコワいんだよな…ほらメイドt(妨害電波/ぁ)
……。
……見つけてもソッと見守るかつつくかしてみてくれ…(笑)

∑(‐□‐;)そして長くなった!!!(予想外)

スポンサーサイト



テーマ : 無限のファンタジア
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kanae19871987.blog57.fc2.com/tb.php/427-7ee6c5a1


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する