PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。
2020/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2020/09

プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ


カテゴリー


最近の記事+コメント


FC2カウンター


フリーエリア


FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ





クラウン


by ブログパーツ時計の森


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング

FC2 Blog Ranking


ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



【(同背後込み)募集】まあ記念は必要ってな?(ヒュウガ)
記事書いてたらまたブルーバーーック!!今日三度目だぜ、PCがんばって…orz
さて気をとりなおして、だ!消えた前の記事のテンションは忘れつつ明るくお知らせー!!
んっとな、そろそろ5000HITだから似顔絵描かせてくれる人を募集したいなー…なんて…(コソコソ)
……誰か描かせてくれるかー…??(ぉぁ)
一応下にご注意を背後が書いたぜ♪協力してくれる神はコメかお手紙くれvv(笑顔ぺこ)

・出来上がりは本当に遅くなるか、異常に早いかのどちらかが多いです。テンションと時間の問題で…(^^;)(ぁぁぁ)
・基本はデフォルメ(胸から上か全身)ですが、普通の頭身も大丈夫(なハズ)です。どちらかご指定くださいませー。指定ない場合はデフォルメです(笑)
・ご注文が細かいとオーバーロートします(背後が!/爆)
・渋い方はご注意ください(大変なことになります)
・人外さんはすみません…orz
同背後のお知り合いさんも歓迎ですよvvが、ここでしか告知していないんで見てないでしょうね…(笑)
・複数の同背後さんとウチのがお知り合いな場合、何人でも…はい、たぶん、大丈夫かと!(何)


……もっと誠意を見せろよ背後…(ボソ)
あ、下にサンプルとしていくつか絵を入れておくなvちなみに上手くないので本気で注意(ぁぁ)
同背後のイメージ画とかもあるから苦手な人は逃げて~っ!(くわわっ)

そして協力者が居ない場合はヒッソリと祝う(笑)
 
▼サンプル(サム化・縮小込?)

【ヒュウガ】鉄球

チハヤ・イメージ画・久

巫女日向

ヒュウガ・中華(デフォルメ)

日向・ノーマル版

日向(水です、水/何)

スポンサーサイト



テーマ:無限のファンタジア - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/16 Fri】 | 無限のファンタジア・総合 | トラックバック(0) | コメント(6) | ↑PageTop

<< 【日記+バトン】とにかくー!(チハヤ) | HOME | 呼び方バトン(日向) >>
コメント

もうすぐ5000ヒットおめでとーvv
5000って凄いなぁ。もう半分で10000だもんな
っ。

…記念に絵?!
じゃぁじゃぁじゃぁ!(多い)描いて欲しいです!
って云っても俺じゃないよぅ?
異世界の真白ちゃん、描いて欲しいなぁvって。
ぇっと、内容は…
「デフォで全身・メイド服」
で!ソレ意外はお任せで!

よければお願いしたいな?
では、宜しくお願いしますっ(ぺこ)

【2007/02/16 Fri】 URL | エミリ #Ryjxzwls [ 編集 ] ↑PageTop

なんか早く感じるぜ…!お祝いありがとうなエミリさーんっvv(激笑顔)

そそそ、そして挙手までッ!///
Σおぉうっ!真白さんキタっ…!!(笑)俺なんかがあんな可愛い人をちゃんと描けるか不安なところだけれど、承ったぜ~っvv(喜)
メイド服…どんなのにしよ…(資料を漁りだした←)
ふふふ、お任せも了解っ!!(笑)

今回はありがとうなーvv…あ、例の知らせ手紙がホントに遅れててごめんだorz
両方頑張るー!!(ググッ/ぇぇ)

【2007/02/17 Sat】 URL | ヒュウガ #2NFEem4w [ 編集 ] ↑PageTop

もうすぐ5000hit…のべ5000人がここに来たんだね?
すごいな…おめでとう(微笑)
なんだか、面白そうだから俺も参加させてもらっていいかな?
それと、背後が「記念だからお祝いにこっちからも絵を贈りたい」って言い出してるんだけれど(汗)
もともと描くのが好きなのだけれど、触発されたみたいだ(苦笑)
…どうかな?

【2007/02/20 Tue】 URL | シュウ #3rp9YX9M [ 編集 ] ↑PageTop

同一人物を込みにするとどうなるかわからないけれど、そうなるんだよな(*ノノ)(改めて照/ぇぇ)
えへへ、お祝いありがとうだぞシュウさん♪♪
そして参加っ!!もちろん歓迎だーっvいやっ、大歓迎っ!(笑)
指定ナシだからデフォルメになるけれど…大丈夫かな?(こそそ)

……Σそ、そちらからもっ!?///しょ、触発感謝ーっ!!(日本語変)
もちろん受け取らせてもらうぜ!というか描いてくださいっ(´ω`*)(マテ)

【2007/02/20 Tue】 URL | ヒュウガ #2NFEem4w [ 編集 ] ↑PageTop

わ、描いてもらえるんだね…?(わくわく)
あ、指定あったほうが描きやすいかな?デフォルメでお願いするよ。
ええと…ラフな格好、とか大丈夫かな?

そんなに喜んでもらえると嬉しいけれど…あまり期待しないでね?(苦笑)
あ、こっちは指定なくても構わないのだけれど、リクエストがあったらどうぞ。
気合入れて描かせるから(にこ)

【2007/02/21 Wed】 URL | シュウ #3rp9YX9M [ 編集 ] ↑PageTop

もちろんですとも♪なるべく早く出来るよう頑張るなv
も、もし待たせちゃったとしても、必ず描くので…!(マテコラ)
指定もありがとうっ!やっぱり言ってもらった方が遠慮なくそういう風に描けちゃうんだよな(笑)
Σラフな格好っ……単色タートルネック、とかかな…?(ふむむ)イメージ通りになるかわからないけれど、ご希望に沿えるよう善処するぜv

だって誰かに描いてもらえる、っていうのは凄く嬉しいコトだからさーvv(えへへ)
リクエスト…リクエストかぁ…(考え込み)…いつも基本が和装だし、背後世界の現代服みたいなの着てみたいかも…(ぇぇ)
どんなデザインかはお任せでv(にこグッ)
楽しみにしつつこっちもガッツ出すなー!(笑)

【2007/02/21 Wed】 URL | ヒュウガ #2NFEem4w [ 編集 ] ↑PageTop
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanae19871987.blog57.fc2.com/tb.php/462-ce03d243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |