PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2019/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア

FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【バトン】結果がとてもアレだった(日向)

本日ふたつ目のバトン消化をば!
またまた父さんとキースに回してもらったんだ、ありがとなーv
心理テストなバトンらしいぞ。楽しみだ♪
結果はバトンをやり終わった後に、下~の方に置いておかせてもらうなv

それじゃあ見てくれる人は手数だが下までどうぞーv

心理テストバトン

Q.1 あなたは知人から一冊の本をもらいました。
    それは有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
    この本はどんな内容の物語だと思いますか?


有名だけれど知らないものって結構あるよなぁ…。
んと、異類婚姻譚かな?(ぇぁ)
嫁さんが人間、婿さんが蛇なの♪


Q.2 本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
    それは全体のどの部分にあると思いますか


うーむむ…一番後ろかな…?


Q.3 物語の結末はどうなったと思いますか?

子供が生まれてハッピーエンドだと良いなぁ(、、*)
それに後日談も書きやすそう(そこかい)


Q.4 あなたはダイヤモンドを一つ持っています。
    それはどのくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか?
    なるべく詳しく、具体的に書いてください。


えっと…まず大きさは米粒くらい。細長くはないぞ?(笑)
そんでもって研磨済み!
ちっさくてもダイヤなんだからもちろん綺麗だよなv


Q.5 あなたのダイヤモンドを盗もうと誰かが後ろからこっそりと覗いています。
    さて、それは一体誰ですか?


全然知らない人…?

Q.6 あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
    さて、磨いた結果はどうでしたか?
    今までより美しくなりましたか?それともあまり変わりませんか?


たぶん全然変わらないんだろうなぁ…(むむ)


Q.7 あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前をつけることにしました。
    さあ、どんな名前をつけますか?


ちびv(本気)


Q.8 あなたは大切な人へプレゼントを買うために街へ出かけます。
    家から街へ着くまでどんな道のりですか?


え、あ、あの館(結社)からだよな?
森を抜けて動物たちのちょっかいを振り切り…舗装された道をのんびり行くかな…。
いつの間にか目的地に着いてそうだ(笑)


Q.9 街に着き、あなたは人形を買うことにしました。
    あなたが手にした人形を見て「それが欲しい!」と言っている人がいます。
    それは何歳くらいの人ですか?


…(少し考え)…ん、6才くらい。

Q.10 あなたは人形を諦めて、手作りのケーキを作ることにしました。
     あなたは一生懸命作りました。
     さぁ、出来上がったケーキを見た感想を言ってください。


抹茶を使おうと思ったけれど、あの人は甘いの好きだからチョコケーキをー♪
うん、ちゃんと膨らんで良かった…って安堵するぜ(笑)


Q.11 相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
     手を上げるとそのタクシーは乗車拒否をしました。
     去っていくタクシーにひとこと言ってください。


Σ俺そんなに幽霊っぽいかぁ~っ!?
それともこの猫耳尻尾がいけなかったのか…(それだ)


Q.12 本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が!
     この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう?
     詳しく説明してください。


三度の飯より美少年好き!!そんでもって若いけれどケバい!(爆)
魔法は物体浮遊とか動物を操る、とかかな?
……。(以上、背後の小説に出て来る変な人でした、と心の中でナレーション/ぁぁ)


Q.13 この魔女が住む城の地下には人が閉じ込められています。
     何人くらい囚人が捕らえられていますか?


数え切れないくらいの美少年(まだ言うか)


Q.14 この人たちは一体どんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

美が付く故。上記そのまんまの理由だな(笑)


Q.15 この絵本の最後で魔女は自分の行いを悔い改めます。
     さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう?


美少年の1人がマジギレ。悔い改めの決心はその恐怖から?(…)


Q.16 お疲れさまでした。次に回したい人をどうぞ。

今回はフリーにしておくぜーv
父さんとキースはいつもありがとうなっvv(*><)



それでは下に結果っ!

































Q.1 → あなたがこう生きたいという願望。
Q.2 → あなたに転機が訪れる年齢。
Q.3 → あなたの人生の結末。
Q.4 → 自分自身の評価。
Q.5 → あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ。
Q.6 → 自分の才能に対する自分の評価。
Q.7 → 自分に対して呼んでほしい愛称。
Q.8 → あなたの青春時代。
Q.9 → あなたの精神年齢。
Q.10 → あなたの初体験の感想。
Q.11 → ふられたときに言う言葉。
Q.12 → あなたが認めたくない自分自身の性格。
Q.13 → 目の前から消えてほしいと思ってる人数。
Q.14 → あなたが人に対して敵意を持つ理由。
Q.15 → あなたの支えとなるもの。


願望って…(凄いアブノーマルさにヘコみ)
評価って…ッ(ちっこいのか、綺麗なのかと自己ツッ込み入れたい気分)
愛称としての「ちび」なら嬉しいぞ、全っ然ちびじゃないけれどな(笑)

…6才ね、6才…(ぁ)
Q12なんて普通に口に出せないぜ…!
ん?そうすると13と14は何をしたいんだ俺?(矛盾満々/笑)

15は見なかったことにしよう…(こそこそ)

スポンサーサイト



テーマ : シルバーレイン
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する