PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2019/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア

FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

オーラソーマリーディング(チハヤ)

オーラソーマリーディング(http://white-love.jp/13.htm)やってみたなぁん。背後さんなりきりしまくりなぁん(笑)。
えっと、これは色が二種類あるボトルを四本選ぶやつなん。
色んな色があってキレイだったなぁ~ん♪



◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

とても信心深い人で、純粋な精神の持ち主です。神や万物との一体感を感じながら生きることができるでしょう。たくさんの苦しみの経験をも浄化させ、癒しに変える能力を授かっています。自分自身を深く信頼し、慈悲深い心で周囲を癒していくでしょう。周囲に熱心に奉仕するあなたは、それが自分の人生の目的であることを知っています。優れたヒーラーであり、セラピストなど主にヒーリングの分野で才能を発揮していくでしょう。

ボトルNo 048
ボトル名 ウィングス・オブ・ヒーリング(癒しの翼)
カラー ヴァイオレット/クリアー


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

愛しても、愛を返してくれない人と何度も恋に落ちてしまいます。(たとえば、相手が既婚者であったり)相手がフリーの立場にあったとしても、片思いに終わりやすいでしょう。報われない愛の経験を多く経験します。身近な人や家族との関係においても、約束を破られたり、深い失望を経験しがち。たくさんのつらい出来事から、人を信じられなくなっているかもしれません。「誰も愛してくれない」というつらい感情を抱えています。

ボトルNo 087
ボトル名 ウィズダム・オブ・ラブ(愛の叡智)
カラー コーラル/コーラル


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

本来持つパワーを取り戻そうとしている状態です。自分は殉教者であるといった自己犠牲的な考え方や、子供の頃のトラウマから解放されるときでしょう。あらゆるものに同一化していた心に、明晰さが戻ります。例えば、人への手助けも、行うこと自体に満足するのでなく、「本当に相手のためになるのか」「本当に必要であるか」といった観点から捉えていく視点を心がけましょう。現実的な視点で、人を救いうる存在として目覚めていくのです。

ボトルNo 055
ボトル名 キリスト
カラー クリア/レッド


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

進むべき道を見出しはじめたあなた。仕事、人間関係、環境など、あらゆる面で新たな変化が生まれるでしょう。そして、あなたはその新しい出来事を、自分が進むべき真実の道にそって最も賢明な選択することができるのです。記憶力、識別能力が優れているため、何か問題が起きても、過去の引き出しからベストな方法論を探し出し、対処することができます。宇宙のルールを知っているあなたは、迷わず真実を追究していくことができるのです。

ボトルNo 053
ボトル名 ヒラリオン
カラー ペールグリーン/ペールグリーン



チャレンジ&ギフトのボトルがなんだかヘコむ結果なぁんね……(笑)。
四つ目のは……う、うちゅうのるーる!?

スポンサーサイト



テーマ : 無限のファンタジア
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kanae19871987.blog57.fc2.com/tb.php/61-9e9789c5


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する