PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2019/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア

FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

オーラソーマリーディング(カナエ)

オーラソーマリーディング(http://white-love.jp/13.htm)を私もやらせてもらいました♪
これは四つボトルを選び、その色と色の組み合わせで見ていくものです。背後さんが昔テレビで見て以来、気になっていたとか(笑)。
長いですがよかったら見てってくださいね~♪




◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

インスピレーションに満ちた、直感的な人です。クリエイティブな自己表現をすることができます。謙虚で、思いやりに満ちています。高次元の存在=内なるガイドとつながっており、自分をよく知っています。自分の道を恐れずに進み、また他の人を助けることもできるでしょう。人前で話す才能があります。常に最先端を取り入れ、周囲を先導していきます。主にマスメディアや、コンピューター関連の分野で能力を発揮できるでしょう。

ボトルNo 062
ボトル名 マハコハン
カラー ペールターコイズ/ペールターコイズ


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

心の内側に争いの芽を宿しています。かつて深い苦しみや痛みを経験し、それを乗り越えることができずにいるのかもしれません。強烈な感情を持て余しています。常に内面は混沌とし、混乱しています。考え方と行動とのバランスが取れない状態。ひどく攻撃的になったり、もしくは卑屈になったりと、極端な反応を取ってしまうことがあるかもしれません。自分をコントロールできず、心に平和を見出すことができずにいます。

ボトルNo 102
ボトル名 大天使サミエル
カラー ディープオリーヴ/ディープマジェンタ


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

変容のときです。インスピレーションが高まっています。守護天使とのつながりを実感することができるでしょう。まずは、自分の中に残っている、否定的な感情を浄化していく必要があります。自分のみならず、すべてに平和を願ってください。そしてそのために、どうしたら自分が最善を尽くせるか、直感の導きに従い、内なる存在とコンタクトを取るのです。純粋な感情は燃焼され、あなたは自分が守られていることを実感していくでしょう。

ボトルNo 044
ボトル名 ガーディアン・エンジェル(守護天使)
カラー ペールヴァイオレット/ペールブルー


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

人生の目的に気づいています。自分を愛することによって、ポジティブな変化を受け入れていくでしょう。深い慈悲心の持ったあなたは、強いパワーと愛情を宿したヒーラーなのです。ピンクの示す無条件の愛と気遣いを、ヴァイオレットが示すスピリチュアリティとヒーリングによって体現することができるでしょう。主に代替医療の分野で、セラピストやカウンセラーとして才能を発揮できるはず。「無償の愛」の尊さを、世界に表現していきます。

ボトルNo 036
ボトル名 チャリティー(慈悲心)
カラー ヴァイオレット/ ピンク




天使の名前がついているボトルがあるんですねー(ほ~)
2本目のは……まぁ、教訓とさせていただきます(にっこり)。

スポンサーサイト



テーマ : 無限のファンタジア
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kanae19871987.blog57.fc2.com/tb.php/62-fcc5787f


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する