PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2019/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア

FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【日記】いちにちまえ(日景)

明日は背後がお休みなんで、お手紙の返事とかっ…入団受理とかっ…その他色々したいけれど…………暑いorz(ぉぁ)
早くブッ壊れたエアコンが直るよう祈りつつ、頑張るなーv
直らんでもアイス○ン常備とか手はあるっ…!!(ググッ/何)


■自結社統一
目をつけていた絵師さんは活動未定ー(メソ)
っというワケで窓開けをしてはった絵師さんに頼んでみたよv
しかし背景指定ってNGっぽかったからなぁ…鳥居の描写無かったらどないしょ(笑)
もし無くてもまたチャレンジあるのーみっ!
むしろ絵師さんにご迷惑おかけして申し訳ないねorz

■ネタ
…なIC完成(、、*)
朽ちろは背後が異世界から気になっていたヤツやったんよぅ(笑)
エミリーさんの甘言(違)でソッコー見事に頼みよった背後に手裏剣50個投げてプレゼントぉーv(マテ)

ところで最初「巧ちろや」に見えたわいの目はどうなってるんやろう(’’;)

■美術室予定まとめ
・神社の統一IC
・背後の趣味を詰め込んだ(?)SD
・狐虎、朔哉との3ピン【相談中】
・紫希との軍服2ピン【いつかやりたいなと予定/笑】

スポンサーサイト



テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する