PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2019/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア

FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

オーラソーマリーディング(ナギ)

他の皆がやっているオーラソーマリーディング(http://white-love.jp/13.htm)やっと僕もやらせてもらえたよ(笑)。
ふんふん、色んな組み合わせのあるボトルを四本選んでいくんだね。
どれも迷うけれど、ここはインスピで♪




◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

非常にクリエイティブな人です。現実的な感覚よりも、直感的な表現を大切にするでしょう。芸術やマッサージなど、言葉を使わないコミュニケーションにおいて主に才能を発揮します。また、コンピューター関連にも力を発揮できるでしょう。新しい試みを厭わず、積極的に取り組んでいくでしょう。自分の世界観をとても大切にし、創造性を持って表現していくアーティストタイプ。夢を持って自由に生きるのびのびした精神の持ち主です。

ボトルNo 085
ボトル名 タイタニア
カラー ターコイズ/クリア


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

ハートの声に耳を傾けていません。自由な感覚で日々を楽しむことを放棄した状態。感情をコントロールして、それがうまくいっていると思っています。自分を上手にコントロールして表現することができると自画自賛するようなナルシスト的な面も持っている反面、実は感情に触れておらず、人と分かち合えていないのです。精神的なしなやかさに欠け、拒絶や問題を極端に受け止めがち。恐れを内に秘めていることを、認めていく必要があります。

ボトルNo 043
ボトル名 クリエイティヴィティ(創造性)
カラー ターコイズ/ターコイズ


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

新しい視点から物事を捉えようとする気持ちが芽生えています。360℃の気づきが訪れるでしょう。小高い丘に登るように、ぐるりと自分を見回してください。あるがままの自分を受け入れることで、客観性を持った正しい認識が生まれるはずです。また、自然と戯れるのも良いでしょう。大自然に身を置くことで、自分の存在が自然の一片であることに気づき、それが新たな発見につながるはず。大いなる存在に身を委ねることで、視野が広がっていくでしょう。

ボトルNo 010
ボトル名 ゴー・ハグ・ア・ツリー(行って木を抱きしめなさい)
カラー グリーン/グリーン


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

心から自分を信頼できるようになります。人生の青写真(ブループリント)を見出しています。自分が何を目的に生まれ、何をすべきか自然と理解できるようになるでしょう。自分を深く信頼したあなたは、周囲をも信頼することができるようになるはず。大いなる目的のために優れたコミュニケーション能力を発揮します。周囲を献身的にサポートし、また周囲からも援助が受けられるでしょう。あなたの周りは調和のエネルギーで満たされているのです。

ボトルNo 002
ボトル名 ピースボトル
カラー ブルー/ブルー




あはは、ナルシストかぁ(笑)。
いや、うん、ここは否定できないと思うよ。極端じゃないにせよね。
ま、基本的には自分より皆の方が大事だけれどv(ぁ)

スポンサーサイト



テーマ : 無限のファンタジア
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kanae19871987.blog57.fc2.com/tb.php/63-c8b2b33b


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する