PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2019/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア

FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【日記】走って走って、その後に(日景)

書くタイミングがえらいズレたけれど、運動会お疲れさまー♪

後半のプレイングは妙に投げやりになっとった背後。
そら背後の頭じゃボキャブラリーに限りがあるやんな…(遠い目←)
まあ白紙よりはよかよかってコトでv(ぁ)

借り物競争では1位を取る事が出来たんよ(*ノノ)
わっは…!途中まで1位やったってコトは、
ラストで抜かれるフラグやと本気で思うたのに…!!(笑)
借り物役のお客さんはありがとうな~v
(あと、ばーさんに関しての描写が少しあったんが嬉しかったり…!/ぇぁ)


そしてココでその運動会翌日の占い(ブログペット)を♪

『千染(ちせ)占い:運動会運絶好調
運動会にて誤字やらかしますでしょう』


当たってて噴いた、…ただそれだけ(何)
プレでの誤字、あれは一生忘れへんよ…!
来年は恐らく学年的に最後の運動会になるしね、失敗は活かさんと…や(笑)

スポンサーサイト



テーマ : 無限のファンタジア
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する