PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。
2020/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2020/08

プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ


カテゴリー


最近の記事+コメント


FC2カウンター


フリーエリア


FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ





クラウン


by ブログパーツ時計の森


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング

FC2 Blog Ranking


ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



【日記】こっそりと応援を…(日向)
回してもらっているバトンをなかなか出来なくてゴメンなー;
答えやすそうなものからちょっとずつ手をつけていってるぜ、
また突然アップした時は宜しくだ【壁】・)

そんでもって明日はいよいよバレンタイン♪
俺の周りにも渡す側の人は多いみたいだなぁ…どっさりと貰いそうな人も居るけれど(笑)
渡すのに全てを賭けている人はファイトだぜー!
影ながら応援してまs(ザシャァ)


そういえば…卒業までに結社看板を作ってみたかったけれど、
その場合は団長が変わっても変じゃないデザインにしなきゃいけなかったんだよなー…。
まあまだ頼まない訳だが(笑)
その時が来たらそこも気をつけていくかな。
……。(←でも候補生さんの看板窓を衝動で取りそうになった子/ぇぁ)


■現在の納品待ち■
BU×1
スポンサーサイト



テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/13 Wed】 | シルバーレイン・総合 | コメント(0) | ↑PageTop

<< 【日記】白い花たち(背後) | HOME | 【日記】美術室周辺に出没している白いの。(日景) >>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
| HOME |