PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。
2020/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2020/09

プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ


カテゴリー


最近の記事+コメント


FC2カウンター


フリーエリア


FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ





クラウン


by ブログパーツ時計の森


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング

FC2 Blog Ranking


ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



【日記】三つほど…(背後)
今年に入ってから風邪ばかり引いている気がします…。
(今も絶賛風邪さん来訪中)

バイトを始めた
   ↓
不特定多数の人と接することが多い
   ↓
しかし体力も免疫力も低い
   ↓
風邪よコンニチハ

この繰り返しって訳かーorz
今までの不摂生が祟った感じです…こうなったらじゃんじゃん風邪引いて抵抗力つけてやるー!(違)

とりあえず風邪のたびに低速のお知らせをするのもアレなので、
何かゆるゆるとしていたらヘバっていると思っていてください。
ああ…どんどん駄目団長・駄目団員化が進んでいる…orz

===============

そういえば少し前に回線を光にしました。
再設定の際にセキュリティソフトが邪魔らしかったので
ノートンさんをアンインストールしたのですが…うん、弟のパソだけで再設定は済んでしまった模様;;
つまり私のパソはセキュソフトの消し損ー!?
あと200日程有効だったのですが…もったいねえ!

で、今の今まで新しくセキュソフトを入れるのを忘れていました。

……。
怖くてウィルススキャン出来ません、先生…!

最近自分のメアドから自分にメールが届くので、
新しくソフト入れてから探ってみます(早くせい)

===============

最後に美術室・アトリエの納品待ち状況

■日景
IC×2(内ひとつ2ヶ月とちょっと遅刻;)
BU×1
■深
BU×1
■カナエ
DBU×1
■チハヤ
IC×1
■イズモ
IC×1


大物がいくつか納品されて、ちょっと落ち着いてる感じ?
現在星を使うのはLV上げ方面に傾けようかなー…と考え中です。
チーム立てたいんだぜ…!でもメンバー集まりにくそうなんだぜ…!
毎回タイミング読めなくてごめんなさいorz
スポンサーサイト



【2008/03/09 Sun】 | 背後の呟き日記 | コメント(0) | ↑PageTop

<< 【紹介】BU持ち・納品待ちの子中心 | HOME | 【日記】おかえり。本気で早かったね(背後) >>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
| HOME |