PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2019/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア

FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【日記&絵】争い事の後に(背後)

日景、紅津


戦争お疲れさまでした!
…と、ここで当日言えなかったのが悔やまれます。
某日記では変なテンションで言っていたんですけれどねorz

うちからは重傷者がたんまり出ました。
戦争の時だけ張り切る凍結っ子含め、合計17人也。
うはー…病院ボロ儲けかな…。通院の必要はないかもですが(笑)
ちなみに凍結してても活動してなくても我が子は我が子。重傷突貫はしてませんぜ(グッ)
…まあ今回の戦況だと、しても仕方ない面はありますが;
他の重傷者の方々もどうかご自愛くださいませ。

それと応援してくださった人、タッグを組んでくれた人、無理を言って最終ターンのみ参加してくれた妹に感謝を!
結果や過程には賛否両論ありますが、皆が無事で良かったです(`・ω・´)





あ。イベピンはオレンジポニテ娘で取りました【壁】・)
早速絵師様にご迷惑おかけしてしまい、申し訳ない限りですorz

スポンサーサイト



テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

C

omment

お疲れ様です。
人数多いと大変ですね。
師匠のマメさには本当に頭が下がります。
今回は色々見回っても重傷者がかなり多かったようで、マジで病院ぼろ儲けかもしれませんね。
死者も多かったのが気にかかります・・・。

さて、こちらも背後が何とか★を用意してくれたので初イベピン発注ですが・・・。
仮の発注分を放置していた為にろくでもないものが出来上がってきそうです。
出来上がりを見て脱力するなり笑うなり突っ込むなりしてください。

さぁ、偽シナリオ書かなきゃ(逃げ

琉紫葵 URL | 2008/10/01 21:43 [ 編集 ]

お疲れさんv
Σ(’’;)背後日記やけれど琉紫葵君からのコメなんで、わいが返信するな。

自業自得なので仕方なかったり(笑)
亡くなった人が多かったんは、重傷でも突貫せんと人数が足りない状況やったこともあるやろし…個人的に無茶をしてでも蜘蛛やリリスに一矢報いたい人が居たからかな、と思うとるよ。
気持ちは分かるけれど無茶はしてほしないやんね…。

そして初イベピンおめでとう!
っとと、言葉に気ぃつけんと絵師さんが頑張って仕上げてくれた絵がろくでもないように受け取れてまうよ?(;゜д゜ )
なんとなーく服関連かポーズ関連かと予想しつつ、わいも完成を楽しみにしとるわ(にこ)

偽シナもファイト!や、やっぱりプレ2は書くべきやったかな?;
スレでああ書いたから送ってええもんか悩んでな、とりあえず描写はお任せするわ(;ノノ)

日景(背後代理) URL | 2008/10/01 23:02 [ 編集 ]


そうか、一矢報いるか・・・。
SSの設定後付になるのですがヨーロッパ戦線、一矢報いたいというなら俺も重傷負ってまで突貫していたかもしれません。
あの時は運よく重傷負わずに還ってきましたが。
そのあたりは偽シナリオ後編終了後の特別編で少し触れると思います。
そうそう、偽シナリオの後編ですが、あの面子でテント内でコイバナなんてしたら地雷の踏み合いになるのは必死で、あんな内容になりました(冷静に突っ込むルゥに萌える背後らしい)
時間と行数が許せばもう少し爆弾の投下しあいも出来たのですが、くどくなる様なので削っておりますm(__)m
続きも楽しんでもらえるよう背後を叱咤激励しますのでのんびりお待ちください。

あ、それと絵師様は絶対いいものを仕上げてくれるはずなのですよ。
背後は物凄く楽しみにしているようで・・・。
俺としては「なんでやねん?」な感じというだけで。

師匠の連続完成IC見てたらバリエーション増やしたくなってきたなー。

琉紫葵 URL | 2008/10/01 23:24 [ 編集 ]


んっ、特別編も執筆頑張ってな?(にこ)
Σ爆弾はそこそこで!爆弾は今後もそこそこで~…!!(;゜д゜ )
ほ、ほら、その、何や…あまりネタにはされたくないコトやから(げほごほ)

まあ…わいは端の方で、他ん人のコイバナをホクホク聞いとこかなぁ(笑)

おっとっと、せやから「気をつけんと」なんよ(グッ)
一斉納品やからわいの同背後のと同じ日に上がるかもしれんね、
どんな感じに「なんでやねん」なんか気にしつつ見ようと思うわ(クスクス)


星の偏りをわいに傾けた結果らしいで、あのラッシュは(コソ)
作るんならネタものとかもオススメするよ、あとは本読みとかメモ中なICがあると使い勝手がええからプッシュしてみるわ(笑)

日景(背後代理) URL | 2008/10/02 21:21 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する