PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2020/01 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア

FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【gif+日記】格闘ゲームもどき(日景)

日景、日向、gifアニメ

無限ループって怖いやんね(真顔)


この3日間(製作期間的な意味で)戦ってたんよ…こっそりと…!←
結果には目ぇ瞑ったってやorz

ちなみに最後のコンティニューの文字を1回間違えてな、
背後はその修正に一番グッタリしてもうたみたいや。
ま、まさに自業自得…(げふげふ)

あ、戦ってるのは日向やよ。親戚対決って良いやんねぇv(何)



話は変わって南瓜SDのこと。
先日発注したSDやけれど、発注文は無事に送信出来たよ♪
アリスの帽子屋のイメージでお任せにしたんやけれど、
どんな感じになるやろ…?(わくわく)
(この衣装案は背後妹より貰いました/笑)

31日は背後が朝からお休みなはずやから、納品チェックが楽しそうや(*ノノ)

スポンサーサイト



テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する