PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2019/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア

FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【日記】皆様にご挨拶・2008(背後)

キャラの今年のまとめ等々

■ヒュウガ
娘の世話をしたり、こっそりと友人の誕生日を祝ってみたり、
数人祝い損ねてヘコんだり。
リアイベにもいくつか参加しましたが、比較的まったりとした年でした。

■カナエ
友好を結んだことで、旅団での交流に少し変化のあった年。
出現率は相変わらずですが、本人は楽しい一年を過ごしてました(笑)

■イズモ
別れがあったり再会があったり、本人にとって勉強になることが多かった年…かな?
来年は一度くらいはリアイベ参戦を狙っていたり。

■チハヤ
無限では今年、比較的動きのあった子。
ほんの少しイメチェンしたり、外見年齢が成長したり。
恋人さんが危険なお仕事に就いて、色々と心配したりした年でした。

■シークとチセ
一単語に纏めるなら「 ゆ っ く り 」
ケジメをつけるために旅団を抜けたり、赤紙を剥がしたりといった一年でした…地味だけれど今後に期待。



↓ここより銀雨↓



■日景
毎年何かしら波にさらわれ海で溺れる(比喩)感じの一年ですが、
今年もまあまあ全キャラと比べると波乱万丈山あり谷ありな一年でした。
その分勉強にもなった模様。

■鼎
「自分から動くこと」をやや知った様子。
ただ加減が分かっていないので、今年に引き続き来年もそのことで悩みそうです。
あと今年中に間に合いませんでしたが、洋装系のイメチェン予定。

■日向
……隠居…!?
引退ではありませんが、妹に結社を継いでもらってまったりまったりしています。
たまにはスレを立てろよー。

■日無
今年の暮れにかけて色々あったので、
来年はそれを自分が納得したり理解出来るように上手く噛み砕くのが課題。
あと他の子に比べて感情表現がド下手なので、そろそろ不の感情の上手い表現方法も体得したいところ。




他のキャラはいづれ各々の使っているブログにて(笑)

私にとっては「背後」と「RP」をもっと上手く区別できるようにならないと、
と昨年より具体的にそう思う機会の多い年でした。
「これはすべてRPなんだよー」では済ませられないこともあるので、
その線引きが難しいところです。

とりあえず、来年の目標はPCに引きずられない、ということで(げほ)


それでは今年もあと僅かですが、
うちの子たちに関わってくれた人、そしてお世話になった方々に感謝を申し上げます。
成長速度の遅い奴ですが、どうか来年も宜しくお願いします。

ではでは、よいお年をー!

スポンサーサイト



テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する