PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2019/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア

FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【マビノギ】春の祭りに終わりを告げて。

マビノギ

遅っくなりましたが5月25日、26日、27日分の纏めでーす!

上のはネコ島のお祭りの花火。
今はもう見ることが出来ないのですよね、残念…。
猫の花火も可愛かったです、いくらなんでも顔多すぎだろうとは思いましたがw

ちなみに、真夜中だとこのように実景は闇に溶けます。



マビノギ

「サカナ、安いよー!」








さて26日は前回の農場の失敗を思い出し、
重い足をば引きずりつつタルティーンへ。

影クエ目的で来たのですが、とりあえず久しぶりに郵便受けでも調べ…


マビノギ


え?


……そうなのです、前回「ログアウトしたら農場が無くなるんだ…!」と思っていたのは間違いだったのです。
あれってch別なんですよね、
事前に知っていたはずなのに何故気づかないのか!気づけないのか!

てなワケで、初めて借りた農場は1週間の内5、6回しか世話をせぬままほったらかしにしていた計算になります。
ふふふ、良い具合に心を折ってくれるじゃない。

しかしそこは飴と鞭。
それでも根性で育ち収穫されたキャベツのおかげで、収入は6万でした。
借りる費用が3万だったので、半分は儲かった計算になります。

でも3万ってすぐ稼げr(ry





マビノギ

さて味を占めた実景さん、再度農場を借りるために整理券を貰って待つことに。






マビノギ

露店放置したり、タルティーン散策したりして時間を潰します。

影クエ行けって感じですが、重いわ気力はないわで断念しました。






マビノギ

この時点で夜中の3時。

それなりに廃人っぽい生活を送っている私ですが、眠いもんは眠いです。
前回は結局繰り上げられて3時間ほどしか待たなかったしー、と舐めていた…orz

よかったのは翌日がバイトではなかったことです。





マビノギ

犬も眠いらしい。





マビノギ

やっとここまでこぎつけ…。






マビノギ

カップラーメンを作ろうか迷う残り時間になり…。






マビノギ

やっと出た!

速攻ぽちっとです。な、長かった…。
この時点で朝の4時。スズメが元気です。
あと文字がはみ出ているのが気になります。


そすがにこのまま世話を続けるのは無理だったため、
1回だけ世話を実行してからオヤスミナサーイ。






そして起きてから影クエ→畑→影クエ→畑のループが始まりました。



マビノギ

シャドウランサーさん、渾身のセクシーショット!

なんかオーガといい目のやり場に困る敵って多くありません?(´・ω・`)
サキュバスはガン見しますが。




その後タルティーンで身支度し、時間の有効活用にとダンバでお店を出すことにしました。
肥料やりが30分で終わるため、それまでに戻ればオッケィです。


しかし、なぜかどこもお商売出来る場所ではないと出る!
も、もしや村八分!?


と、半ば本気で思ったら、


マビノギ


うっかりミスでした。

こんなんばっかりだよ最近…。
この許可証はインベを圧迫しまくりましたが、
その後2時間ほど限定でタルに出店したところ、10万ほどの売り上げになりました。

よく売れるよういつもより少しだけ値下げしていたのですが、
やはり1chだとあんな短時間でも目に触れる機会が多かったようです。

買ってくださった方に感謝!








マビノギ

この日はこれで終了。

オレンジ色の奴がレベルを上げてほしそーに障害物(ラスレイド)の陰から覗いておりますが、そこはペットを目で愛でつつスルーします。





これ以降の日記もまた後日書きますね。
それではでは!

スポンサーサイト



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する