PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。
2020/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2020/08

プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ


カテゴリー


最近の記事+コメント


FC2カウンター


フリーエリア


FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ





クラウン


by ブログパーツ時計の森


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング

FC2 Blog Ranking


ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



【らぶてぃめっと】アルマとテオのBUお披露目
アルマに引き続きテオもBUが完成したので、保管しておきます。
届いた当日にすればよかった……!



アルマ

アルマは萩オス絵師にお願いしました。
思っていたより外見年齢が高めだったので、
実はこっそりと身長を10cm伸ばしてたりしますw

凛としていて素敵。
あと位置的に三つ編みになっている部分は
画面内に入らないかもしれないな~と思っていたんですが、
左下に入れてくれました。やったー(、、*)





テオ

テオはBNEでもよくお世話になっているボリバゲヅ絵師にお願いしました。
おみみーーーーー!!!ヾ(゜∀゜)ノ

兜下のふさふさをもふもふしたいです。
というかいつかシナリオでアルマにさせよう、うん(決定)

ちなみにボリさんは全身図も狙っていたりします。
開けた時に発見できるかな、わくてか。


=========================
こちらのイラストは合同会社フロンティアファクトリーの
コンテンツにおいて「萩オス」「ボリバゲヅ」が
制作したものであり、著作権は同社が保有しています。
=========================

テーマ:PBW全般 - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/07 Fri】 | らぶてぃめっと | コメント(0) | ↑PageTop

【らぶてぃめっと】あなたとわたし
新しいPBW「あなたと!らぶてぃめっとステージ」のカテゴリーを作成しました。
まったりとした更新になるかもしれませんが、宜しくお願いします。

キャラクターはまだイラストが完成していないので、しばらくは顔なしのままです。
この感覚懐かしいなぁw

うちの神人と精霊は↓です。
https://lovetimate.com/mypage/mypage_top.cgi?pc_seq=27

27、ってことは27番目に登録したってことなのかな?
少し出遅れた割りには若い番号な気がします。

昨晩アルマにTwitterアカウントを作ったので、
あっちでもお会いすることがあったら宜しくお願いします!
https://twitter.com/LS_Alma

ちなみにTwitterで現在使っているICはちびドットアイコンジェネレータで作ったものをSAIの2値ペンで編集したものです。
BUは違った雰囲気になってるかもしれませんが、とりあえず、ということで。

アルマ


以下、キャラクターの簡単な紹介をば!

・アルマ・ブロイル
ぱっつん前髪&途中から一本三つ編みの神人(女)
自立を目指しているが、自立の意味を少し履き違えているせいで何でもかんでも一人でやろうとする子。
そのくせ不器用。
萩オス絵師にBUを発注中。

・テオ・クライシェ
犬耳尻尾のテイルス。いつもはフルフェイスの兜(犬耳付き)を被ってています。
ワイルド系ですがおかん気質で、アルマにお節介を焼いてはウザがられる毎日。
ちゃんと恋愛に発展するんだろうかこいつら(ry
ボリバゲヅ絵師にBUを発注中。

テーマ:PBW全般 - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/25 Sat】 | らぶてぃめっと | コメント(0) | ↑PageTop

BACK | HOME |