PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



フランおいしい

フェムレオ

(※クリックで拡大)

ポッキーの日に描いたフェムレオ。
ちなみにリアルはポッキーでもトッポでもなくフランを食べました。


一血卍傑、百花繚乱イベントがきましたね!
うちは花のストックがゼロからのスタートだったので、三柱中一柱ゲットできたら万々歳かなぁという気持ちで挑んでます。
初日はイベント討伐があるのに気がつかず、普通の曜日討伐を必死になって回してました\(^o^)/

今のところ星詠みのレアが一柱もいないのでゴトクネコを狙う予定です。
二柱目はどうしよう……親愛度50とか鬼畜ぞ……。



一血卍傑

あとイベント討伐を回していたら、彼女らが普通に出てきてビビりました。
ランダム出現ですか…?コノハナサクヤかわいい(*´∀`*)
 

近況など(11月)

ネビてし

前に描いたネビてし。
サモサモ好きなんですけれど、そろそろ終わっちゃうのかなぁ…。
できるならそれまでに受肉解除ネビロスさんを描いてみたいです。

あとFC2ブログの広告を消すのって記事更新でなくてもテンプレ変更するだけでできるんですね…!
開始当初からころっころ変更してましたが、ついさっき知りました…何年越しよ…。


サモサモやとうらぶや他諸々、好きなものは多いんですが未だに小説で二次創作となるとテラフォーマーズと血界しか手を出せていません(ノД`)
色々と楽しみの幅を広げるためにもチャレンジあるのみとは思うんですが…。
ネタが出たら!いつか!いつか!!

それと先月にですが一血卍傑を始めました!
まだよくわかっていないことだらけですが、気がつくと24日も経ってるってことは無意識にハマっているってことですよね、うん。
新英傑のニニギ君がCV:石田彰と知ってキャッホーイしてます。

一血卍傑

現状(※クリックで拡大)

【血界】ありがとうございました!

フェムレオ

(※クリックで拡大)

Twitterで血界アニメ一周年を祝った時に投下したもの。

遅くなりましたがBZW3お疲れさまでした!
サークルスペースにお越しくださった方、お喋りしてくださった方、差し入れをくださった方々に感謝致します。
スケブも描いていただけて&描かせていただけて幸せです(*´∀`*)

次回のイベント参加予定はまだ未定ですが、
またお目にかかることがありましたら、その時はどうぞ宜しくお願い致します!
(現在来年のComiCon南大阪125の参加検討中、BLOODY ZONE 5への参加予定有りです)

テーマ : 血界戦線
ジャンル : アニメ・コミック

【血界】BZW3とアンソロ企画のお知らせ

フェムレオ

10/16の血界オンリーBZW3【6号館Bテ16a】にて参加致します!

新刊はフェムレオR18メリバ小説の予定です(現在書き進め中。頑張ります…)
他はまだ予定はありませんが、シールとか作りたいなぁ…。


また、フェムレオのカミングアウトアンソロも正式に執筆者さま募集を開始しました。
興味のある方は こちら から専用サイトにどうぞ!

テーマ : 血界戦線
ジャンル : アニメ・コミック

【血界】フェムレオコピペBotのおしらせ+イベント予定

フェムレオ

フェムレオコピペBot(@flcopipebot)を作りました。
もしよかったらどうぞ!
https://twitter.com/flcopipebot

ちまちまとネタを追加していって今ようやく200件です(*'ω'*)


■イベント予定
10/16 BZWEST3 サークル参加
2017/05/28 BLOODY ZONE 5 サークル参加予定

BZW3の新刊はフェムレオのR18メリバ小説の予定です

テーマ : 血界戦線
ジャンル : アニメ・コミック

ページが自動に飛ぶ現象への対応

ザップ

Twitterで流したザップさん。


数日前からこのブログに行くと自動でnasboqのページに飛ばされるようになってました(›´ω`‹ )
フリープラグインが原因ということで一つずつ虱潰しに非表示にしていくつもりでしたが、一つ目でドンピシャだったのか今のところ症状は落ち着いたようです。
(ちなみに当方はブログアンツが原因でした。好きだったのに残念…)

もしまた該当ページに飛ばされることがありましたら、対応するまで訪問はお控えくださいm(_ _)m

【血界】生存報告と新刊諸々

フェムレオ

前に描いた暑さに負けてる系フェムレオ。

こんばんは、縁代まとです。生きてます。
生存確認がてらイベントの予定や新刊のお知らせをば!


■新刊
レオフェムプチアンソロジー
「僕と僕の箱庭へようこそ!」
A5/56P/600円(イベント価格)/表紙ホロPP加工
R18(※指定ものは一部作品のみ)

K-BOOKSさまにて委託中です
https://www.c-queen.net/i/2254900003

自家通販はBOOTHからどうぞ!
https://enishiro.booth.pm/items/270236

■イベント予定
6/26  COMICCITY大阪107 一般参加
7/24  異界都市WEST3 考え中
8/21 マーズコンバット3 恐らく委託参加
10/16 BZWEST3 考え中

テーマ : 血界戦線
ジャンル : アニメ・コミック

【血界】BZwest2のおしらせ

フェムレオ


前にTwitterに投下したフェムレオ。

5月29日のBZwest2のスペースナンバーが確定しました。
【さ10a】にてお待ちしております~!

新刊はレオフェムのプチアンソロジーの予定です。
既刊はフェムレオアンソロジー、「堕落の息子」、「似合っているとも、少年」を持っていきますね!
(「君と、ある王様の一生」は完売致しました)

恐らく朝から居ると思いますが、詳細は当日のツイートをご確認ください。

【血界】フェムレオアンソロジーのお知らせ+α(リバ要素有)

レオフェム

生きてます!!!!(生存報告)

フェムレオアンソロ、無事発行することが出来ました~!
通販も開始しております。ご縁がありましたら宜しくお願い致します!!

K-BOOKS
http://c-queen.net/i/2254900002
自家通販
http://enishiro.booth.pm/items/222643


そして5月29日のBZwest2ではレオフェムプチアンソロジーを発行予定です。
こちらもこそこそと頑張りますので宜しくお願い致します(*´∀`*)

テーマ : 血界戦線
ジャンル : アニメ・コミック

【血界】ワンドロやアンソロ進捗状況

フェムレオ

(※クリックで拡大)

堕落王版ワンドロワンライの第六回目で描かせていただいたもの。
毎週テクスチャと黒ベタに助けられています\(^o^)/
七回目はどんなテーマになるのかなぁ…。wktk

そしてもうそろそろフェムレオアンソロジーの原稿締め切りです。
色んなものが後手後手になっており申し訳ありません、自分の原稿もしっかり進めつつ順次やらせていただきますね…!
そして、ノベルティにのみゲストさまをお呼びすることになりました。
こちらも後ほど正式に企画アカウントより告知させていただきます~!

テーマ : 血界戦線
ジャンル : アニメ・コミック

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

